広島県東広島市にある動物病院|ペットドクター動物病院
【診察時間】午前 9:00~12:00|午後 16:00~19:00 【休診日】日曜日・祝日

ボルトくんありがとう

当院で供血犬として頑張ってくれていたドーベルマンのボルトくんが永眠いたしました。 数年前より供血犬は引退して最近は寝たきり生活でした。 温和な性格でちょっとお間抜けな性格でしたが、たくさんのワンちゃんを助けてくれました。 ボルトくんありがとう。