2026/06/26 当院で供血犬として頑張ってくれていたドーベルマンのボルトくんが永眠いたしました。 数年前より供血犬は引退して最近は寝たきり生活でした。 温和な性格でちょっとお間抜けな性格でしたが、たくさんのワンちゃんを助けてくれました。 ボルトくんありがとう。